お問い合わせ
お知らせ
お知らせ一覧

AIreコインの取扱いに関するお知らせ

AIreコインホルダーの皆様におかれましては、日頃より、弊社のAIre構想にご賛同・ご支援いただき誠に有難うございます。

さて、先般の弊社事業説明会でご案内の通り、今後のAIreコインの取扱いに関しましては、以下のとおりとさせて頂きます。

———–

①AIreコイン のプレセールにつきましては、2019年9月20日(金)を以って終了しております。

②AIreコインホルダーの皆様には、お預かりしていた金銭(購入時点の消費税相当額を含む)を全額返金させていただきます。
 上記措置は契約内容の変更になります。
 返金させていただくにあたっては、合意書に署名・押印いただきご提出いただく必要があります。

③AIreコインホルダーの皆様には、当初お約束していたARXの付与は行わないこととさせていただきます。
 ただし、全額返金させていただいた後、別途無償にてARXを進呈させていただく予定ですのでよろしくお願い申し上げます。
 進呈させていただくARXの枚数は当初お渡ししている「証明書」の通りですのでご確認ください。

 なお、以前よりご説明させていただいているAIre構想につきましては、予定通り順調に進捗しております。
 引き続きご期待いただければと思います。

———–

本件に関するご照会は以下にお願いします。
inquiry@ifa-aire.co.jp

関連ニュース